と、共同生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS きっかけ

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「Kawaii!JeNny」が
カートゥーンネットワークにて
放映されていますね。

これがこの道に墜ちるきっかけでした。

始めは
平成ゴジラや超星神シリーズを手がけた
川北監督の新作、ということで、
ドールは特に気にせずに
お話が面白いので
毎週楽しく見ていました。

特にシスターBさまが
見ていて楽しく、
一番お気に入りのキャラでした。
あとクマちゃんたちも
可愛くて大好きでした。

関連商品があればいいなあ、
なんておぼろげには
思っていました。
でも、
全国ネットではなかったので
ムリだろうな、とも思っていました。


放映も終わったある日のことです。
いつも見ている某所で
「シスターBの予約始まったねー」
と書き込みがあったのです。

ドールとかお人形とか
どういうものなんだろう、
ということは
深く考えず、
いや、まったく何も考えず、
とにかくBさまが手に入る!
と、心に何かが降臨して
リカちゃんキャッスルを
ググって探し、
速攻で予約しました。

こうしてお迎えしたのが
このBさまです。
画像














この時はゆうパックだったので
夜遅く、仕事が終わった後に
郵便局まで文字通り
お迎えにいきました。
2月だったので寒くて
肺が痛くなったのを憶えています。

ウチに帰って
箱から出したとき、
にっこり微笑んで
よろしくね、と言った気がしました。

ああ、お人形って
こういうものなんだなあ、
と今さらながら
大変なものをお迎えしたもんだ、
と思いましたが、
後悔は全然しませんでした。

こうしてBさまと
お嬢さんたちとの
共同生活が始まったのでした。

時間もちょうどいい感じなので
久々に
「Kawaii!JeNny」を見るのが
楽しみです。
ビデオ撮ってあるんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっかけ と、共同生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる